

出来事2

嫌なニュースばかり入ってきますが
良いニュースがないのかと探してみたら
ひとつありました。

先日、お知らせしましたチリ北部サンホセ鉱山の落盤事故で
日本時間の明日の正午に、救出作業が始まるとの事です。

コメントの投稿

非公開コメント

変ですよね。

世界中から(37カ国か38カ国)チリに取材陣が集まっています。
救出それ自体はおめでたい事。
それ自体が悪いとは思いませんが、それだけでしょうか?

今日本は大変な時期に来ています。マスメディアはおかしいと思いませんか?
言論統制、ニュースの制限をかけています。
その裏にある、物事に目を向けさせない為のモノ。
情けない政府に擦寄り、今の政権に持っていったマスコミ。

本当に国民が声を挙げなければ、この国に明日はありません。

チリの鉱山で救出を待っている方も、少しでも早く地上へ出られるといいですね。
本当にいいニュースだと思います。^^

シェイドさん

チリの救出作業は33名全員の救出が終了したそうです。
次は心のケアをしなければならないそうです。

日本では政府の問題、メディアの問題といろいろありますが
真実は何かと言う事をはっきりさせて
それぞれ、しっかりと対応して欲しいと思います。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

