

サラ・ブライトマン来日公演

10月に来日公演が決定しているサラ・ブライトマン。
そのチケットですが、東京の4公演は8月7日(土)一般発売日で
あっという間に完売したとのことです。

残念ながらチケットを購入できませんでした…

今回は世界のディーヴァと「日本のトップ・オーケストラとの共演」
日本各地のトップ・オーケストラと共演予定のこのコンサート。
サラの極上の歌声と日本のトップ・オーケストラの音色で綴る
贅沢なひとときになるのは間違いありません。

<公演日程>
「サラ・ブライトマン」 IN CONCERT WITH ORCHESTRA

10/12(火) 東京:東京国際フォーラム ホールA 
10/14(木) 名古屋:日本ガイシホール 
10/15(金) 金沢:いしかわ総合スポーツセンター
10/17(日) 東京:東京国際フォーラム ホールA
10/18(月) 東京:東京国際フォーラム ホールA
10/20(水) 大阪:大阪城ホール    
10/21(木) 東京:東京国際フォーラム ホールA 
10/22(金) 東京:東京国際フォーラム ホールA 追加公演


「光明皇后1250年御遠忌記念 東大寺音舞台」への出演が決定いたしました。

日時:2010年10月9日(土)
開場:17時30分/開演:18時30分 ※雨天決行

会場:東大寺 大仏殿前特設ステージ
出演者:サラ・ブライトマン、シルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」、HY 他
入場方法:入場料無料(完全招待制)観覧には招待券が必要となります。

詳細は以下「東大寺音舞台」サイトにてご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらまで来られますか?
ご一緒しますが、と言ってあげたいのですが、残念ながら
私は人と会うことが出来ません。

東大寺は何度か行っています。
家から一時間くらいです。
東大寺でのコンサートは幽玄の世界でしょう。
後でじっくり見てみますね。^^

シェイドさん

sarahのコンサートは今月になって知ったのです。。
ファンなのにダメですね…
そんな訳で、チケットも休暇も取れず
どの日程も行けないんです。
東大寺も休みが取れなかったので…
行きたかったですね。

No title

あまりにも日にちが近すぎますね。
東大寺では、前にも何かコンサートを開いたと思います。
喜太郎さんだったかな?

残念でしたね、またチャンスがあると思いますよ。そのときは。

こんばんわ〜

残念でしたね〜〜〜〜。^^;

又、来年があるさ?!で・・・
今度は頑張ってチケットをゲットなさって下さい。^^

マダム半世紀さん

そうですね
でも、毎年来日される訳じゃないんです。

公式HPを常々チェックさえしていれば
こんな失敗をしなかったはず… と反省しています。
FC2のブログは毎日チェックしているんですけどね。

彼女の澄んだ声をCDじゃなくて生で聴いてみたいですね。

プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

