スポンサーサイト


尖閣諸島衝突事件

ニュースで大きく報道されていますが
なんか腑に落ちませんね
衝突時のビデオは公開されずCGでの説明はありますが
彼らはまともに取り合ってくれるはずもなく
自分たちの領土だと申しております。

興味あるビデオを見つけました。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

この手の動画でとっても面白い物を見せてもらいました。
これも面白いのですが、小沢とセガールが戦うんですが、よくもまぁこんな表情が
見つけられたなと感心しました。
2分間笑いっぱなし!

来年6月はシナ人が大挙して押し寄せます。
尖閣を護れるでしょうか?
その次は沖縄、シナリオは全て順調です。
誰が止められるのか・・・民主に票を入れた人は責任を取ってくれといいたいです。。。

また自身がありましたが、離れているので影響は無かったでしょうか?
何より無事が一番です。(^−^)v

シェイドさん

おもしろビデオとでも言いましょうか
そうなんだ〜って思いながら見ていました。

小沢とセガール… 見てないので探してみますね。

来年6月、現実になる前に阻止したいですね。
でも管ではまず無理でしょう。

No title

ふふっ面白い〜
チキショ〜メ〜!!だって〜〜e-266
ヒットラーさんだって怒るよね〜e-262
よくこんなの見つけて来ましたね〜
グッジョブです〜e-420e-460e-420

アマゾネスさん

今回の事件をよく捉えて作られていますね。
あまり関心を持たない私にも怒りがわいて来ます。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

