スポンサーサイト


届きました

9月11日の「SmaSTATION」で放送された「訳あり商品」
その中から!!「金メダリストの点心お試しセット」を注文してみました
今日、届きました。

NEC_0021.jpg

後から見たら、3セットまで注文できておまけも付くそうです。
私は、1セットしか注文しませんでした
後から、お試し価格では注文できないそうです… 残念

今夜のおかずになりそうです。

中味は、
▼厳選6種39個入り▼
♪金メダル肉まん 2個
♪フカヒレまん 2個
♪黒豚生餃子 10個
♪春巻き 5本
♪黒豚シュウマイ 10個
♪海老シュウマイ 10個
★簡単レシピ付★

どこが訳ありなのかと言うと

パッケージがわけあり!
通常ギフト用パッケージでお届ですが、
簡易ビニール包装でお届けします。
…つまり、見た目さえ気にしなければ
味には全く問題がないお得なグルメセット!
ぐるなびランキング上位のお味をお得にお届けです

と、書いてありました

お一人様、初回一回限り注文できるそうです
なお、注文が殺到して発送が遅れているそうです


詳しくは、こちら
横浜中華街 西遊記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜

点心、美味しかったですか?^^

ちょっとご無沙汰していたら・・・怒涛の更新!?(爆
驚いてしまいました・・・(失礼!^^;

ドライブも楽しまれたみたいで・・^^
急に秋めいて来ましたね〜
こちらでは前日との温度差がすごくてビックリです。
今年のお天気は過酷ですね。^^;
お体に気を付けてくださいね〜

マダム半世紀さん

美味しかったですよ〜
量は小ぶりでしたが、味はしっかりしていました。
お取り寄せ、いかがですか?

台風も来て風が強かったです。
今年は、猛暑で厳冬のようです。
寒いのも嫌だなぁ…
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

