スポンサーサイト


白戸家CM

白戸家「父反対する」篇です


白戸

そりゃぁ、お父さんより若いおじいちゃんなんて、反対ですよね?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜

ぷぷっ。
たった50歳の歳の差・・・
たった50歳。
ぷぷっ
受けまくっております。^^

No title

たったの50歳差って・・・
う〜〜ん私も乳幼児を好みの男性に仕立て上げる???
逆光源氏e-451
ツボにはまりそうです・・・e-320
やっと秋めいて過ごしやすくなりました。
夏の疲れの出る頃なので・・・気を付けましょうね〜e-266


シェイドさん

美しいおじいちゃんならOKなのですか?
現実じゃなければ良いかもですね。
私は若い人では話が合わないかもです…

マダム半世紀さん

50歳の歳の差をたったと表現していますね…
積み重ねてきた年齢が趣深いと思われます。
受けてもらえてよかったです

アマゾネスさん

このドラマ仕立てのCMにハマり紹介してきましたが
見ていて私的に飽きずに見ています。
これからも続けて行きそうな雰囲気です。

ここ数日、秋めいた気候になっています。
今日は雨も上がり晴れてきました。
じりじりと暑〜いと言う訳でもなく
良いかも知れません。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

