

白戸家

白戸家の家族旅行です


いつも驚きと感動を与えてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松田翔太(字は合ってるかしら???)が新家族に加わりましたね〜
ジロー父さんの驚きの顔〜〜
《想定外》の面白さに乾杯e-420e-52e-420
暑い日がまだまだ続きそうです・・・
しっかりご自愛くださいね〜

え〜っ!

初めて見ました。
ビックリ!

うふふ・・・
こう来たか♪^^

シェイドさん

感動はないですか?
ストーリー的に次郎父さんが好きです
ドコモにもラクラクホンがあり
実家の母に携帯を持たせています

まだまだ暑い日が続いていて堪りません

アマゾネスさん

ストーリーが予想の付く想定外でしたね
遠出で無理されませんでしたか?
労わって下さいね

マダム半世紀さん

ネタがなくて、すみません
大目に見て下さいね
九月になっても暑い日が続きますね
真夏日継続更新でしょうか?
体調管理でお過ごし下さいね
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

