

新サービス

白戸

どんどん新しいサービスが出てきます
私はソフトバンクの回し者ではありません。
ライバル社の動向を観察しています。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続きますね^^;

ばててませんか???
白戸家・・・話題満載ですね〜〜
ふふっそう言えば続きましたね〜
回し者・・・
そろそろソフトバンクから金一封でも出るかもe-319

アマゾネスさん

お久しぶりです。
毎日、暑いですが今日は夕立でした。
にわか雨の方です。
最近と言うか、ずっとネタがありません…
ブログもほったらかしの状態で大変申し訳ございません。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

