スポンサーサイト


windows7

windows7.jpg
新しいWindows OS が10月22日に発売されます。

私的には今の VISTAがとても使いにくい印象だったので興味がありました。
XPを長く使っていて慣れ親しんでいたので、VISTAの発売で
どのように変わるのか、見守っていましたが、重いし遅いし
XPと比べて使いにくく、これならXPを使えるだけ使おうと思いました。

今度のwindows7略して"7"は、VISTAに比べて起動とシャットダウンが速くなりました。
VISTAが快適に動く環境なら、より快適に動くようです。
メモリーは2GB搭載しているのならVISTAでは不足気味でした。
私は2GB+2GBで4GB搭載していますが、それでもXP並みの使いやすさです。
この環境なら"7"が快適に動きそうです。
でも、アップグレード品でも約13000円しますので、まだまだ買えません。

コメントの投稿

非公開コメント

シェイドさんへ

私は他のブログは見てないので分かりません。

カスタマー登録ですが、
する必要もなく、うるさいなら、黙らせる必要がありますか。

キーボーが、言うことを聞かないようになってきたのですね。
まるで、反抗期の子供のようですね。
甘やかせて育てるか、びしっと躾をするか
それによって態度が変わるかも知れませんね。
次々にあなたを困らせているようで心が痛みます。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

