スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット高速化計画

光回線にしたのに、思ったより速くならなかったと言うあなた。
光回線から訳あってADSL回線にして速度が下がったと嘆いているあなた。

そんな方々のために試して欲しいソフトを紹介します。

題して、インターネット高速化計画。

元々の設定が正常な場合は、高速にならない場合もあります。
もし、不具合が起きた時は以前の状態に戻す操作をして下さい。

EDIT MTU
ダウンロードはこちら
ブロードバンド回線(ADSL、FFTH、CATV)のMTU、RWIN などの値を最適化し、
インターネットの回線速度を向上できるかも知れないソフトです。

X-TUNE
ダウンロードはこちら
簡単な操作で、インターネットやWindows の動作を高速化できるソフトです。
インターネット Windows の高速化、時刻合わせ、メモリの最適化、
個人情報の削除などの機能があります。

EDIT MTUの操作も含まれていますので、EDIT MTUの内容を熟読したうえで
このソフトのみの使用でも、よろしいかと思います。
なお、対応OSは、windows xpまでのようです。
VISTAをお使いの方には、思うような効果が得られないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

シェイドさんへ

そうですね〜
想い入れのあるパソコンですから、使っていただきたいと
思っています。
マザーボードの不調でしょうか・・・
電源の容量不足でしょうか・・・
いずれにしても、動けば使い続ける事が出来ますが
まったく動かなくなると、もう一度、修理してみようかって
気持ちになりませんか?
もう修理はしないと思っているのですよね・・・
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。