スポンサーサイト


ご無沙汰しています

ずっと仕事も忙しくて…
帰ってきても、何もする気が起きなくて
ブログも放置状態でした。

更新もネタがありません

思えば時間だけが過ぎてしまいました。…



冷たい雨が降っています。

コメントの投稿

非公開コメント

シェイドさん

桜は… まだまだです、今日も冷たいみぞれ交じりの雨でした。
私の心も冷たく、何もする気が起きません。

時間だけが音の速さの何倍もの速さで過ぎていきます。
時速で言ったら何キロになるか想像もつきません…
気にかけて頂きありがたいです。

バトン^^

バトンといっても、F1のジェイソン・バトンじゃありません^^;
初めまして、シェイドさんに、シュナままさんのところで、コメント拝見していました。
で、僕は、今回のティンクちゃんのゲームもう書いちゃいました。
僕もリンク先が少なく、困りましたが、、スルーありですから、適当といったら怒られます^^が、
僕でもいいし、サラさんの好感のもてるひとでもいいんじゃない。
ぼくは、PCを取り巻く環境なんか好きでGOOGLEのビジネス展開とかに興味があります。
ネットがどう世界を変えていくのか・・・
想像するのが好きでもはや、趣味です。
そのあたりは、いずれまた・・・
よろしくね♪

こんばんわ〜

どちらも少し「さびしさ」を感じる曲ですね。
しんみりと聞かせて頂いちゃいました。^^

・・・小林麻美さんは、やっぱりミステリアスな美しさがあります。^^

今日は寒かったけど、明日は暖かい。
そんな日が続きますね。

遅くなりました

ryuさん
投稿ありがとうございます。
バトンの件は体調が戻り次第に…


マダム半世紀さん
「さびしさ」を感じる曲…
さびしさの中に落ち着きを感じるのです。
元々さびしい私なのかもです。

シェイドさん
ご心配して頂きありがとうございました。
少し体調が良いと書けるのですが…
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

