スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えてしまった・・・

消えてしまったデータ・・・
それは、なくなってしまって始めて分かる大切さ

消えてしまって、すぐなら復旧の可能性が高いですが
使い続けて行くうちに復旧出来なくなります

実は、データが消えてしまっても、パソコンの中に残っているのです
ただ、外見上 見えなくなっているだけです。
それに何かを上書きして保存してしまうと、復旧は出来なくなります

私の使っているソフトは、データ復元ソフト
「ファイナル データ」です
これは、市販されている有料のソフトですが、優れモノです

購入する前に、復活できるか お試しも出来ますので
こちらをご覧ください
データ復元無料診断ツール

以下、紹介文です

データを誤って消した! フォーマットしてしまった! 
ハードディスクドライブ・パーティションが見えなくなった!
デジカメ画像が消えた! データを開けない! Word、Excelファイルが見えない! 
パソコンが立ち上がらなくなってしまった! 
そんな時には、データ復元 無料診断ツールで、データ復元の可能性を無料で診断!

『ファイナルデータ特別復元版 無料体験版』は、様々なトラブルで消えたデータの
復旧可能性を調べる「データ復元 無料診断ツール」です。

パソコンやデジカメの誤操作、削除、エラーなどでなくなったように見えるデータの状態を診断し、
救出し復元できるかどうか、判断することができます。

コメントの投稿

非公開コメント

シェイドさんへ

そうですね
愛着のあるもの・・・
家族同様の想いがあると思います。

かなり修理されているようですから本体にもかなり負担が掛かっているように思います。
それでも長く使っていると可愛いものですよね。

末永く、お付き合いして欲しいと思います。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。