スポンサーサイト


またまた

最近のお気に入りCMソングです
商品名は気にしないで見てください



何年か前のCMです。



クリスマスソング…
まだ少し早いですが、街はクリスマス一色です。





コメントの投稿

非公開コメント

シェイドさん

CMって見ている人に夢や希望、そして心に伝える力がありますね
それが映像であったり音楽であったりします
商品を見ている人に覚えてもらう・・・
そんな宣伝効果がありますね。

なにか、ふとしたきっかけでイヤになってしまうこと・・・
消えてしまうと悲しくガッカリですね。

無くなってしまっても大丈夫なように保存してください。
私はPCの中に保存しています。
PCも完全な保存装置ではありませんから
DVDに保存するようにしたいと思っていますが
なかなか時間が取れずにいます。

ジョンレノンの曲は良い曲ですね
毎年、クリスマスになると流れて、聞き始めてから
何年経ったでしょう?
歳月を感じます

こんばんわ〜

コカ・コーラのCMはいかにも「アメリカ」ですよね。^^
大好きです。
子供の頃見ていた、憧れのアメリカです♪
クリスマスも、サンタも、コーラも、イルミネーションも
大人になって「アメリカ」は、夢の国では無くなりましたが、コーラのCMを見ると「憧れだったアメリカ」が蘇ります。
スリコミでしょうか?
もっとも・・・昔は外国=アメリカだったのですが。^^;

いよいよクリスマスが近づいて来ましたね〜♪

マダム半世紀さん

このCMからアメリカを思う気持ち、すごく分かります。
私は外国と言ったら、思うのがアメリカでした。
唯一、行ったことのあるのがハワイ・・・
アメリカ本土ではありません。
それも1ドル360円の時代でした。
危うく成田離婚・・・ いろいろありながらも現在に至っています。
安心は出来ず、熟年離婚と言う武器を相手は持っていますので
油断は出来ません。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

