スポンサーサイト


贈り物

NEC_0510.jpg

Aさんから頂きました。

こんなにたくさん

お酒にお醤油にお米とみかん。

クリスマスのプレゼントみたい♪

どれも選び抜かれたもののようですね。

お気持ちとして、ありがたく頂きます。

ありがとうございました。


クリスマス寒波がやってきました。

白く積もりました。

ホワイトクリスマス、なんて喜んでいられません。

雪の季節が訪れました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ、せっかくなのでクリスマスに届くように日程計算(中一日かかるだけだけどね)してみました。
母親から救援物資の届いていた学生時代の「えっこんなもんまで入ってる」感が懐かしくて・・・
色々詰め合わせてみました。
広島の匂いをご堪能下さい。
なんか全国的にホワイトクリスマスだったようですが・・・
sarahさんも車でお仕事にお出かけですよね~しかも遠距離・・・
くれぐれも運転には気をつけてくださいね~e-320

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
あっという間に新しい年になってしまいました。^^;

昨年は色々とありがとうございました。
sarahさんにとって、今年は平穏な良い一年間になりますようにと願っています。

お休みしてらっしゃったので、ブログの再開は、ほっとしました。^^

そちらはもう雪が積もっているのですね。
きっと想像できない程、寒いのでしょうか。
お風邪など召しませんように。

Aさん

コメント返信が遅れました。

感動をありがとうございます

いろいろあった平成23年でしたが

今年は良い年になるのでしょうか

Aさんも、お身体を大事に

有意義な一年になりますよう

お過ごしください。

マダム半世紀さん

年が明けてずいぶん経ってしままいした

昨年は色々とありがとうございました。

マダムさんにとって今年は良い年になりますように願っています。

プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

