

これが復興大臣か?



多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、
お客が入ってきたときは自分が入ってきてから、お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。
これ書いたらその社は終わりだから」

復興大臣は客か?
そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
なんて発言もあったそうです

こんな大臣は、即刻辞めさせるべき

こんな大臣に復興を任せて良いのか?
辞めても、ゼネコン松本組の御曹司
あの性格は治らないだろう

あなた、なにさま?
今朝のニュースで松本復興大臣は辞表を提出したそうです。
どうせ辞めるんなら、あの時に辞めないと言わず
すぐに辞表を出せば良いのにな。
いづれ政治家は一貫性がない人ばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

福島の敵を宮城、岩手で取ったとも思えます。佐藤知事と昔は同僚だったようですね。

福島で怒鳴られて、これじゃ同和の名が廃ると息巻いて行ったんでしょう。
どっちにしても最低ですが。

シェイドさん

佐藤県知事に「情報が遅い。原発災害を今すぐ終結させろ」と言われて
言葉を失い顔をこわばらせ「頑張る」と答えるのが精いっぱいだったようですね。

それであのような態度を取ったのでしょうか。

プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

