

続、放射線量

NEC_0139_convert_20110610004256.jpg

NEC_0140_convert_20110610004436.jpg

どちらも近所の友人のマンションの中庭で
測定した数値です。
年間の累積放射線量は政府で言っている
20ミリシーベルトをゆうに超える数値です


20110321005435853.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

新PC購入、おめでとうございます^^


放射線量は、やはり場所によって、ずいぶんと値が違うのですね。
前のsarahさんのマンションの値と、ずいぶんと違いますね。
この値は・・・放射線量の事がわからない私には、心配になる値です。
目に見えないからこそ、怖い面がありますね。

この不安な時にもっと不安を煽る、日本の政治はなんと役に立たないのでしょう。

・・・とにかく早く、福島の皆さんが安心して生活が出来ると良いのですが。

マダム半世紀さん 

放射線量は、場所によって、違いますね。
友人宅では、アラームが鳴ります。

この値が、すぐに影響が出なくて
しかし、じわり、じわりと身体を蝕んでいきます。
かといっても、何もすることが出来ません・・・

先月から喉に不快感があるのは、放射線の影響かと疑ってしまいます。

プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

