スポンサーサイト


あなたの選ぶ白戸家ベストCMは?

あなたの選ぶ白戸家ベストCMは?

ブログで紹介して来ました、白戸家のCMを選ぶイベントが発表されました。

興味のある方はご覧になって投票してみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CMを見ました。きっとここも取り上げているのではと思ってきてみました。
やはり・・・頑張ってくださいね。^^

お元気で過ごされていますか?
今年は大変雪が多そうですね。ご無理をなさいませんように。。。

No title

もう2月ですよ。
暫くしたら、Ads by Googleがtopにきます。
そちらは巻き寿司を食べますか?ってもう終わっていますが。^^;

少しだけ暖かくなりました。^^

シェイドさん

返事が遅れていたらAds by Googleがtopにきました。
FC2の宣伝なのでしょうか?

忙しい一月が過ぎました。
二月は今のところ穏やかに過ぎていますが
いつまた寒波が暴れるか知れません。
そうなれば、また忙しくなります。

今年は昨年の数倍の花粉が飛び交うそうです。
周りが騒いでいると、そうなのかな?と思ってしまいます。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

