スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます

皆さま、年末・年始 如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと、あっという間に2010年も大晦日を迎え、
足掛け2年にわたって仕事をしていました。
仕事をしていると、年が替わったと言う感覚がありません。

テレビで紅白歌合戦が終わり、外に出て除夜の鐘の音を聞き、

あぁ新年を迎えるんだなぁって思いました。

今日は、映画館に行き、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観て来ました。



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

新年のご挨拶が遅くなりました
年末年始もお仕事だったんですね〜
少しはお休みが取れたんでしょうか???
キムタクの古代マモルはいかがでしたか???
年齢的にどうかな〜とも思っていましたが・・・
やっぱりかっこいいですよね〜
ヤマトファンとしては見逃せないような・・・ちょっと違うような・・・
雪の方も大変でしたね、こちらは予報が外れ穏やかな天気の三が日でした。
冬至を越え、少しずつ夜が短くなってきました。
新しい年がsarahさんにとって良い年になりますよう願っております。
今年も宜しくご指導くださいませ〜e-266


遅くなりましたが

おめでとうございます。

ヤマト、面白かったでしょうか?
ヤマト乗組員の男性陣の年齢は、アニメ設定よりもずいぶん上なのに、森雪だけは若いのね・・・と、納得出来ないような、妙に納得出来ちゃうような・・・
うふふ。男のロマンだからね。^^;

今年もよろしくお願いします。^^

アマゾネスさん

おめでとうございます

映画ヤマトは長編アニメをぎゅぎゅっと凝縮した内容で
ストーリーを知っている私は「うんうん」と言って観ていましたが

ストーリーを知らない娘は? 途中、眠っていたようです。

今年も宜しくお願いしま〜す

マダム半世紀さん

明けまして、おめでとうございます。

ヤマトは、男のロマンですね〜
うちの女性陣は、キムタク見たさに行ったようなものです。
突然の誘いに観に行かないと勿体無くて行って来ました。

今年もよろしくお願いしま〜す。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

