スポンサーサイト


尖閣問題・・・

尖閣諸島の領有権についての日本の基本見解



中国尖閣侵略糾弾デモ 完全黙殺した日本マスゴミの言い訳


コメントの投稿

非公開コメント

ね、酷い話でしょ!

知ってるのに、知らないって言ってます。
ローカルの読売TVの春川解説委員が、16日のデモについて普通の人じゃなかったので・・・と言う発言で彼のブログが炎上しました。参加した人はみんな一般の人で、家族連れであったり、高齢のご夫婦、学生さん、サラリーマン、主婦普通のひとでした。

これは読売テレビですが、日テレは、新華社と業務提携というかニュースを共同配信できるようにしました。

これからは特に日テレの報道は気をつけなければなりません。見ないことですね。

今日のニュースで石垣島の市長が大英断と言うべき主張をしました!
尖閣、魚釣島に上陸すると言うもの!国に上陸許可を申請しているそうです。許可が下りなかったら海上保安官とひと悶着起きる事を、逮捕を覚悟で行うそうです。

今の政府に、この心意気を見習わせたいものです。議員各位もこのくらいの意気込みでいかなければ国はおろか何も護ることは出来無いと思います。

犯罪者集団の政府だから、売国くらい何とも思っていないでしょうけど・・・。
スーパーコンピューター、中国が世界一になりました。
2番では駄目なんです!

辛抱次郎ネットでかなり叩かれました。
誰でも声を上げることが大切。きっと普通の人の目に止まると思います。

シェイドさん

そうなんです

あなたの記事を読んでいて、私もいろいろ学びましたよ

日本でも都内などでデモが行われましたね。
ネットで様子を見ることができました。

スーパーコンピューターは、中国が世界一ですか…

蓮方さんの「2番では駄目なんですか?」
あのセリフが物語っていますね。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

