スポンサーサイト


名前の由来

sarahと聞いてもピンとこない人の為に・・・

私の好きな、sarah Brightman オペラ歌手です。

音楽はテレビなどで流れているので聞いたことがあると思います。

馴れないブログで映像を表示させるすべを知りません
リンクでご勘弁を・・・

Time To Say Goodbye You Tubeより
アマルフィ 映画 「アマルフィ 女神の報酬」で流れていました

A Question of Honour You Tubeより

青い影 You Tubeより

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sarahの歌声を4曲(!?)ぶっ続けで聞きました。
甘く透き通った歌声に・・・酔っ払ってしまいました〜e-449
良いですね〜
そこからの命名でしたか。
あっ、コメントありがとうございました。
勝手にリンクさせていただきました・・・ってアレ〜
リンクしてもらってたんだ〜
孫に気を取られすぎて、遊びにも寄れずに失礼しました。
車に乗ってもメカには弱く、ブログをやってても・・・PCには疎いe-284
・・・勝手に男性だと思い込んでましたが???
宜しくお願いしますe-320

アマゾネスさんへ

さっそくお聴き頂きありがとうございました。

わたしも、リンクさせていただきました。

パソコン歴、30年です。
年齢性別不詳ですがおっしゃる通り♂です。
これからも、よろしくお願いします。

シェイドさんへ

体調が悪いようで、心配しています。
無理しないで下さいね。

私も落ち着きましたら、お伺います。

一円パソコンの記事、見てきました。
私の家の近くのスーパーにも
このような販売をしているのを見かけます。
そこでは、「無料でパソコンを差し上げます」と言ってます。
なにやら契約をするのが条件みたいですが
それは、小さく表示しています。
低価格のパソコンのようで、私には購買欲がありませんでした。

パソコンが欲しい人で、一定の期間の契約が出来る人なら
目玉商品だと思います。

ご無沙汰してます

今音のない生活してます。
って単にTVをつけるのを忘れてるだけですけどね^^;
でも「仁」だけは見てます^^;
あれほど動画が〜〜って叫んでたのに今はもうどうでもいいみたいで
ブログも辞めようかなって思ってみたんですが
きっとブロ友さんがびっくりするだろうなと思って。
でも何を書きたいのやら、思い出に浸りすぎると悲しいだけかなと思って見たり。
どっぷりシュナに頼ってた私、まだ時間が必要かなと思います。ごめんなさい。

sarah BrightmanさんからのHNだったんですね。
私も2番目に好きな人です。優しい透明な声ですよね。
1番はセリーヌディオンなんです^^v

シュナままさん

いらっしゃいませ

突然の出来事で、まだ悲しみの中にいらっしゃることと思います。
私の知り合いの方も同じような悲しみを受けています
今は時間だけが過ぎていってるところでしょうか・・・

ブログを止めるなんて言わないでくださいね。
止めるのは、容易いことでしょう、続ける事の難しさはありますが
きっと良かったと思うことがあると思います。

私も「仁」を興味深く見ていますよ。

音のない世界・・・
sarahの音楽をぜひ聴いて下さい
心の寂しさや哀しさを和らげてくれる音楽もきっとあるかと思います。
プロフィール

sarah

Author:sarah
FC2ブログへようこそ!
パソコン関連の記事を書いていきたいと思います。
うちではワンコを飼っていないので近所のワンコの写真です
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

お気に召すまま・・・
FC2カウンター
モテ肌チェッカー
リンク
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

